fc2ブログ

   あ ら し ご と

はじめに

あらしごと//あらい
http://ararai15.blog66.fc2.com/
テニミュやらパニッシュやらを語るページ

当ブログはリンクフリーです。繋げたり切ったり自由です。
ただ、アダルティだったり違法だったりなページからのリンクはやめて下さい。
細々とやっておりますので、危ないページには連れて行かないで下さい。
何かありましたらコメントまでお願いします。


↓↓以下補足('06.05現在)↓↓

ぶえくしょーーーーーーい。ぶるぶる。
最近暑かったり寒かったり、体調管理が難しいね。

ブログをはじめてみます。主に、演劇のことを書きたいな?と思っております。
言うてもナマで観たことあるの、2つだけなんだけども。
「スター誕生」と「BAD BOY」
観れるだけ観たい。がんばるぜ。

・森山未來さんのファンクラブに入ってます。
・04年8月終わりにアニメ「テニスの王子様」を初めて見て、(跡部景吾にハマり、)乾貞治役の津田健次郎さんにメロメロになりました。
・06年2月に初めてミュージカル「テニスの王子様」のDVDを見て、演じてらっしゃる役者さんたちにめろんちょんになってます。
・初代では特に栄治さんやらトテ屋さんやらに愛。そして二代目ではあだちんを溺愛。言い出したらキリがないくらいみんな好き。

少年漫画ん中で一番好きなのは「ONE PIECE」
これは何年経っても譲らない。
あと「魔界探偵脳噛ネウロ」「ラブ★コン」「フルーツバスケット」「スキップビート」などなど。「テニスの王子様」は漫画持ってないんだな?ははっ。
キャラクター別だと
1、ゾロ 2、乾貞治 3、跡部
みたいな。



どうでもいいわたしの詳細
名前:あらい
女子大生・京都人・おたく・なまけもの
生態:好きなモノに対してのツンツンっぷりがひどく、ツンデレどころかVデレ(※)が発揮されることが多い。


 
※Vデレ:ヴァイオレンス・デレの略称。私は自分でツンデレだと思っていたが、友人たちに「お前はツンどころじゃねぇ、暴力だ、ヴァイオレンスだ」と言われたので、Vデレというように。どうやら私はファンになった人(一部)をボロッカスに言ってしまうらしい。うっそダーン。


あらしごと:嵐事ではなく、荒仕事のつもりです。…いや、こだわっているわけではないです。




まとまりねーなー。まぁ、どうでもいいことなので。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ararai15.blog66.fc2.com/tb.php/1-677263d8

 | HOME | 

Appendix

Author:あらい

京都の端で「演劇が観たいー!」と叫ぶおたく。新米オフィス・レディ。

足立理とシンケンジャーが大好き。全ての元凶はテニミュ。more...

Categories

Calendar

« | 2024.03 | »
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

足立理出演映画

Monthly

Other

/ BLOG RANKING